NEWS

2017.9.1

Eve楽曲の使用ガイドラインについて

Eve楽曲・映像の二次使用ガイドラインについて

 

▼非営利、非商用に限る、個人利用を目的とした動画サイトでの音源使用については制限を設けておりませんのでお問い合わせはご不要としております。

 

▼著作権許容範囲での創作に侵害を主張いたしません。自由に楽しんで頂きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

▼非営利、非商用に限る、個人利用を目的とした動画サイトでのMV使用を一部開放いたします。
皆様の創作意欲の一助となりましたら幸いです。
[開放対象映像:逃避行/花嵐/冒険録/虎狼来/ぼくらの/ファイトソング/藍才/群青讃歌/遊生夢死/夜は仄か/心海/いのちの食べ方/LEO/バウムクーヘンエンド/ラストダンス/アンビバレント/トーキョーゲットー/アウトサイダー/お気に召すまま/ドラマツルギー/あの娘シークレット/ナンセンス文学/sister]

 

※音源・映像をそのまま無断転載するなどの違法コピー行為や映像著作物の改変は禁止されております。

 

※違法または不適切な投稿は削除する可能性もございますので予めご了承くださいませ。

 

▼商用・法人等団体の利用については以下メールアドレスへお問い合わせをお願いいたします。
eve_contact@incs-toenter.jp

 

2023.8.28改定