NEWS

2020.4.7

Eve Live Smile 開催見合わせのお知らせ

平素は、Eveを応援いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大状況および、ご来場になられるお客様、出演者、並びに関係者の健康面での安全確保、感染拡大防止を最優先とし、誠に残念ながら本公演の開催を見合わせと致しました。

 

Eve Live Smile
5/23(土) ぴあアリーナ MM 公演

 

振替公演の有無、払い戻し等に関しましては少々お時間をいただくこととなりますが、詳細を取りまとめ、後日オフィシャルページ上でご案内申し上げます。
お手持ちの電子チケット当選情報は無くさずに保管ください。

 

伴いまして、以下受付中の応募は無効とさせていただきます。
4/3(金)12:00〜4/8(水)23:59 イープラス先行受付応募

 

また以下期間中に入金されたお客様は、振替公演実施の場合に権利は有効となりますので、保有いただきアナウンスをお待ちくださいませ。
4/4(土)18:00〜4/7(火)23:59 セブンイレブン先行受付入金期間
並びに 4/18(土)を予定していた一般発売は見合わせとなります。

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。
また感染された方々の一刻も早い回復と、事態の収束並びに皆様の安全をお祈り申し上げます。