NEWS

2023.1.7

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』6期 新OPテーマ「ぼくらの」配信リリース決定!

『僕のヒーローアカデミア』通称“ヒロアカ”のTVアニメ6期の新たなOPテーマとして書き下ろした新曲「ぼくらの」を
1月8日(日)0:00に配信リリースすることが発表されました。

 

EveがOPテーマを担当する第2クールでは「全面戦争編」での死闘を経た主人公・緑谷出久“デク”の新たなドラマがスタート。
「ぼくらの」の音源と共に本邦初公開となった新OP映像では、これまでとは一線を画す雰囲気をまとったデクの姿、
そして爆豪勝己や麗日お茶子らクラスメイトたちが「ぼくらの」のメロディや印象的な歌詞と合わせて描かれている。

 

ジャケットイラストは、Eve「遊生夢死」MVなどを手掛けた新進気鋭のクリエイター、niLが担当。

 

■放送情報

『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ6期第2クール

2023年1月7日(土)より放送開始!

毎週土曜夕方5:30放送

読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット

※一部地域を除く

公式サイト:http://heroaca.com/

 

■TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』6期 新OPテーマ

Eve「ぼくらの」

 

 

 


 

■Eveコメント

この度TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」第6期オープニングテーマを担当させて頂きます。
ボロボロになったヒーローたちを鼓舞するような、そして共に乗り越えていくという想いで「ぼくらの」という楽曲は生まれました。

自分にとっても特別思い入れのあるこのクールで曲を書かせて頂き大変光栄です。
どうか最後まで音楽と共に駆け抜けて頂けたら嬉しいです。

 


 

 

 

 

■「ぼくらの」デジタルリリース

https://tf.lnk.to/Bokurano

※1月8日(日)0:00よりリンク有効