NEWS

2023.11.18

Eve Live 2023「花嵐」展示エリア観覧整理券のご案内

2023年11月25日(土)・26日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催されるEve Live 2023「花嵐」にて、展示物「花嵐エリア・赤幕の間」の展示を実施いたします。
 
当日の混雑緩和をはかる為、LINEアプリを利用した整理券(抽選)受付のご案内させて頂きます。
 
【※11/19 ご応募・ご入場に関する注意事項 更新いたしました】
【※11/22 2次受付に関する詳細 更新いたしました】
 


 

 

 
【展示物】
花嵐エリア / 赤幕の間
 
【展示場所】
さいたまスーパーアリーナ・1F展示ホール
 
【展示時間】
・11/25(土) 8:00~19:00(整列開始:7:30~)
・11/26(日) 8:00~16:00(整列開始:7:30~)
※終演後の展示はございません。
 
【整理券(抽選)に関しましてのご案内】
■受付スケジュール
受付期間:11/18(土)19:00~11/20(月)23:59まで
当落発表:11/22(水) 12:00予定

 
・2次受付期間:11/23(木/祝)12:00〜
※先着順となります。
※上限数に到達次第受付終了となります。
※1次受付で定員に達した時間枠については2次受付は実施いたしません。
※1次受付でご当選された方はお申し込みいただけません。
 
■展示エリア
【1】花嵐エリア&赤幕の間
・花嵐エリアと赤幕の間の両方をご観覧いただけます。
・赤幕の間は1組15秒毎の入れ替え制
・花嵐エリアは1グループ4分毎の入れ替え制
(花嵐エリアは同じ時間枠の整理券をお持ちの方をグループ毎に分けてご入場頂きます。)
 
【2】花嵐エリア
・花嵐エリアのみご観覧いただけます。
・花嵐エリアは1グループ4分毎の入れ替え制
(花嵐エリアは同じ時間枠の整理券をお持ちの方をグループ毎に分けてご入場頂きます。)
 
■整理券(抽選)応募方法
Eve Live 2023「花嵐」の公演チケットをお持ちの方のみ、
LINEアカウント「Eve Live 2023 花嵐整理券」よりご応募いただけます。
アカウントURL:https://lin.ee/R5hN4KS
 
■ご応募に関する注意事項
※ご入場の際は、お一人様につき1枚整理券が必要となります。
※お一人様につき2枚まで整理券のお申し込みが可能となります。
※当日は整理券以外に、スタッフによる公演当日のチケットの確認をいたします(同行者の方も公演のチケットが必要となります)
※整理券をお持ちでも、公演チケットをお持ちでない、もしくは整理券の日付と公演の日付が異なる場合は入場できません。
※LINE アカウント「Eve Live 2023 花嵐 整理券」よりご応募いただけます。
※LINEアプリを利用した整理券受付となりますので、普段LINEをお使いでない場合は事前にLINEアプリ(無料)のダウンロードをお願いいたします。
※LINEアプリ以外のご応募はいただけませんので、予めご了承ください。
※【1】赤幕の間&花嵐エリア【2】花嵐エリアそれぞれ1時間枠での受付となりますので、ご希望の時間帯を選んでご応募ください。
※受付期間中は申込枠のキャンセル・変更が可能ですが受付終了後は一切変更できません。
※当落発表は、ご自身でLINEアカウント内のバナーよりご確認をお願いいたします。
※整理券の転売・譲渡、スクリーンショットでの入場は一切できません。すべての整理券についてスタッフが確認をいたします。
※不正に整理券を取得された場合、ご入場をお断りいたします。
 
■当日ご観覧に関する注意事項
※2名様でご当選のお客様は、ご同行者の方とお揃いになってからお越しください。
※2名様でご当選の方でも整理番号は一つだけの表示となります。
※ご入場の際は、お一人様につき1枚整理券が必要となります。
※当日は整理券以外に、スタッフによる公演当日のチケットの確認をいたします(同行者の方も公演のチケットが必要となります)
※整理券をお持ちでも、公演チケットをお持ちでない、もしくは整理券の日付と公演の日付が異なる場合は入場できません。
※花嵐エリアは同じ時間枠の整理券をお持ちの方をグループ毎に分けてご入場頂きます。
※当日展示エリアではお好みの場所で写真や動画の撮影が可能となります。展示物にはお手を触れないようにお願いいたします。
※ご入場可能になるとLINEにご案内の通知メッセージが届きます。⼊場前はQRコードが表⽰されませんのでご⼊場いただけません。
※整理券を表示する際に通信をする必要がございます。通信できる環境をご自身でご用意をお願いいたします。フリーWi-Fiなどのご用意はございません。
※お持ちの整理券時間枠に遅れた場合、ご入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
※当日は観覧時間30分前に2F Aゲート左側の階段「展示観覧者集合場所」にお集まりください。
 


 
当日は会場スタッフの指示に従って頂けますようご協力をお願い致します。
多くの皆様にご観覧頂けるようご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。