NEWS

2023.12.12

新曲「pray」フジテレビ系『院内警察』主題歌に決定

新曲「pray」が、2024年1月スタートのフジテレビ系『院内警察』主題歌に決定致しました。
Eveが民放ドラマ主題歌を担当するのは初となります。

 

澤野弘之さんとの共同制作による新曲「pray」、是非お楽しみに。

 


 

【Eveコメント】
ドラマ「院内警察」の主題歌として、『pray』という楽曲を作らせて頂きました。
作品に引っ張ってもらうような形で楽曲の世界観を広げて頂いたのと同時に、作詞と歌唱を担当するという、いつもとまた違った形での取り組みも新鮮に感じて、なにより澤野弘之さんと制作でご一緒できるというとても贅沢で有意義な時間を過ごさせて頂きました。ドラマを通してこの楽曲がどんな彩りを魅せるのか、そして皆さんに届いていくことが今から楽しみです。

 

【澤野弘之さんコメント】
「今回、ドラマ『院内警察』の主題歌としてEveさんに楽曲提供できることをうれしく感じています。Eveさんだからこそ表現できる歌、そして歌詞の世界観、今回ご一緒できたことでそれを改めて実感できる有意義な楽曲制作となり、僕だけでは作ることのできないサウンドに広げてもらえたと感じています。この楽曲がドラマを通して視聴者の方たちにどのように伝わり、感じてもらえるかすごく楽しみです。この貴重な機会を作って下さったプロデューサーの中村さん、そしてEveさんに感謝しています」

 


 

 

【『院内警察』番組概要】
 
■放送日時
2024年1月12日(金)スタート 21時~22時13分 (※初回15分拡大)
毎週(金)21時~21時58分
 
■主演:桐谷健太
 
■番組公式HP
https://www.fujitv.co.jp/innai_keisatsu/